たかの diary

ブログ初心者による日々の綴り

今日から生まれ変われますように

朝から日記を書くのは頭の回転にもいいのでしょうね。

さて、今日から自分の為にまた、ダイエットと今までの復習を兼ねて頑張ろうかなとおもいました。

 

さて、ダイエットの方から

今日の朝体重を測りました。人生で一番おもいです。

はぁ、すごいですね、

世界仰天ニュースに出れるんではないかと思われる体重です、

 

124、6㌔

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

 

過食症もある私にしてみてもやはりこの体重、見た目はくるしいものがあります。

 

そして、この体重になって一番キツいのが

息がしずらくて、動くこともおっくうになっています。

 

これはまずいですよね、

 

なので、今日から野菜を中心に、朝にだけご飯を食べるようにして、ほとんどを野菜でしめようかなと思います。

 

そして、夜7時遅くても9時にはご飯を済ませようと考えています。

 

まずは3日!

できたら奇跡ですけどねw

 

そして、復習については

一日一ページでもいいから、今まで学んできたことを紙にでもパソコンにでもいいから

残しておこうと思います。

 

そしたら、いつでも見返せるし自分が今まで学んだことを再確認出来るのでやってみようかと思います。

 

さてさて、今日からやってみましょう。