たかの diary

ブログ初心者による日々の綴り

こんばんわ

今日は一日暑かったです_| ̄|○ il||li

 

最近は台風の影響か曇が続きそこまでの暑さを感じなく過ごせていたんですけどねw

さて、かなり日記を休んでしまいました、すみません。

 

今週はお泊まりだったり、リア凸だったり、睡眠がちゃんと取れなかったり、不安なことが拭いきれなかったりと忙しかったので日記を書くことができませんでした。

 

お泊りは近所の友達の家だったり

 

リア凸でカラオケに6時間もいたり、(ほぼ歌っていませんがね…)

 

不安なこと…

体調がおかしいのか、食欲がわかなかったり、だるさが続いたり、記憶が曖昧だったり

まぁ、やる気の無さは変わらずではありますがね…

 

そんなこんなで今に至ります。

 

来週の10日にダイエットサポートサプリを買ってみたので試してみようと思います。

今も話題の酵素が入っているので私的には嬉しいし、期待したいところですが

もし、これで効果がなければGACKTさんもやっているという、プロテインサプリを試したいと思っています。

 

どっちがいいんでしょうね、

まずは自分にあったものを探していこうと思います。