たかの diary

ブログ初心者による日々の綴り

やっぱり外はいいですね

こんばんわ

今日は一日雨でした。

 

私は午後近くまでベットにゴロゴロとしていました。

やはりなにをしたいか、考え事も浮かばない状態でした。

 

でも、やっと5時頃に本が読みたいと思いたち

スターバックスに行ってきました。

 

約3〜4日ぶりの外でしょうか

 

雨で嫌だなという感覚はなく、逆に雨音が心地よかったです。

 

そして、アイスコーヒーとケーキを頼み約2時間ぐらい本を読んでいました。

 

私は本の中でも特に自己啓発の本が好きでよく買っては読みあかしていました。

 

今その中で『シンプルに生きよう』という本を読んでいます。

(タイトルあってるかなw)

 

自己分析をして、自分の強みを見つける本で

私は人に教えることが得意な傾向があるようです。

 

確かになと思いました。

 

そんな本を読みながら自分につてい少しづつ知っていき

かけがえのない仲間や仕事に巡り会えるように今はのんびりしようと思いました。

 

今日はちゃんとかけたかなw