たかの diary

ブログ初心者による日々の綴り

お散歩

こんばんわ

 

今日は一日晴れていました。

昨日は眠剤を飲んで今日のお昼に目を覚ましました。

いやーよく寝ましてw

いつもの事ながら前より薬の効きがいいのか

 

さて、今日は昼ご飯を食してから、

お散歩に出かけました。

 

私は喫煙者なのでタバコを買いに行き100均でお買い物をしてきました。

 

イヤホンと工作画用紙を

なんか画用紙だけで色々作る人がいらっしゃいます。

建築で使う人もいますが

なんか作ってみたくなり衝動で買ってしまいましたw

 

何を作りましょうね

出来たら写真を上げてみようと思います。

 

そのあと、喫茶店でずっと本を読みながら電話をしつつ3時間も居座ってしまいました。

 

やっぱり喫茶店って素晴らしいですよね!

 

名古屋で暮らしていた時に喫茶店に行ってからどハマりしました。

 

スタバとかは少し苦手感がありますが昔ながらというかゆっくりと時間が流れる感じが良くて

 

家よりゆっくり出来るんですよね

 

それから、家に帰り夕飯を作って今に至ります。

 

今日は久々に本が読めたのでリラックスができました。

 

あとは、卒業した学校に顔を出してきました。

やっぱり、面白かったです。

先生と生徒というよりは隣のおじさんみたいな感じで

楽しく過ごしてきました。

 

どんなに仕事で苦しかった接客での会話でもやっぱり

人と話すことは楽しいです。

 

最近は電話や人と会って話したくて仕方ない時が多々あります。

 

さて、これから工作にでも励んでみようと思います。

何を作りましょうね…

 

また、更新をしようと思います。