たかの diary

ブログ初心者による日々の綴り

ブログ忘れてた( ˙-˙ )

やっちまいました。

二日も忘れてた。

 

 

でも、今日書いたから良いよね(笑)

さてさて、

昨日は久しぶりに夜から朝にかけて長電話をしました。

 

話す内容とかはしょうもない事ですけど、誰かと繋がってる、声をかけたら返答があるって嬉しいですね!

 

たまに居眠りしたり(笑)

 

でも、切らずにずっと電話してました。

 

久しぶりだからすごく嬉しかったです。

 

はい、それだけです(´◉👄◉)

 

レポートを忘れました(笑)

 

カメラだったはずなんですが曖昧なので…

 

今日はのんびりしましょう(笑)

 

 

昨日、初めて炊飯器でケーキを作りました。

 

何とか出来て、親も食べたら好評だったようでまた作ってくれとのことでした。

 

今度はチーズケーキを作ってみたいと思います。

 

簡単でこんなお菓子が作れるよともしあれば、教えていただにたいです!