たかの diary

ブログ初心者による日々の綴り

車で日本一周をするには

こんばんは

 

今日は昨日課題にしていた、【旅】について分かったことを書いていこうと思います。

 

車で日本一周をするには最低でも50~120万はかかるそうです。

でも今はガソリンが高騰しているのでもう少しかかることが予想されます。

 

車のガソリン代

食費

宿泊費は車で寝泊まりする為無料

車のメンテナンス費

フェリー代

私はお風呂は入りたいので銭湯代

観光地代(お土産、入場料等)

このぐらいでしょうかね

それで日本一周ができちゃうみたいです。

それに日記など他の方々のを見ると結構されている人が多いようでした。

この前も、ツイキャスで日本一周されている女性を見かけたことがありますし、

何気にされている人は多いようです。

 

あとはバイクで行く人もいるようです。

 

ツーリングとか憧れます。

梅雨明けぐらいからだと、雨も降らず旅ができそうですね。

 

旅をしながら写真を撮り

その場所での思い出を作りたいものです…

 

めちゃくちゃ簡単にかきましたw

 

プレゼンにもなりませんでしたが、一つ知ることが出来ましたw

 

明日は【カメラ】について書きたいと思います!