たかの diary

ブログ初心者による日々の綴り

お家でぐでり

こんばんは、昨日はお腹がいっぱいで幸せのまま寝ていました(笑)

 

 昨日今日と、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

 

実際は眠剤が抜けず、夜から次の昼ぐらいまで寝ていました。

寝れることはいい事ですが一日があっというまで

 

忙しい人には羨ましがられるでしょうけど

 

私はニートという生活はこんなにも無で苦しいものなんだなと思いました。

 

今私がどれだけの時間を過ごしているのか今日が何日で何曜日なのかすら分からないまま誰とも合わず日々を過ごしているのが怖くてたまりません。

 

なら、抜けだせばいいじゃないかと言われればそれまでですが自分に甘いんでしょうね。

 

抜け出せないんですよ、

 

抜け出し方を忘れたと言った方がいいのでしょうか。

 

だから、お金もないのに家にいるだけで生活ができていることがこの上なく怖いです。

 

さて、かなり話がそれましたねw

 

今日は早めに寝ようと思います、

 

新しいキーボード買ってもらえるかな…

 

今キーボードで打っているのですが打てないキーがあるのでできれば新しいのがほしいですw

 

今日は夢を見たいです

それも予知夢を、やはり、気になりますからね将来についてっw

 

ではおやすみなさい