たかの diary

ブログ初心者による日々の綴り

いい事と悪いこと

こんばんは、今日は自分のことを書こうと思っていたのですが

 

いつも使っているBluetoothを繋いで使うキーボードにうどんのお汁をこぼしてしまい、それ以降動かなくなって…

 

かなりショックを受けています…

まだ、1年も経っていないのに

一応、拭いて、ボタンを外し天板を、乾かしてはいるのですが使えるかどうか…

 

かなり、ショックです…

 

 

さて、悪い事ばかりではありません。

今日1日1回笑った事がいい事です。

 

どうしても家にいると一人になり、テレビを見ない私なので笑うことすらありません

 

そんな中、久々にツイキャス配信をしてくれた方とお話していました。

 

その時、私自身の事をネタに笑い合うことが出来ました。

 

嫌味や悪口ではなく

 

単純に笑えたので1日1回笑えて良かったなと思いました。

 

今の私は太っています。肥満体型ですね。

 

こんな私が痩せた時、あの時太ってたなと笑い話が出来るぐらいに痩せたいです。

 

人生変わると言われるぐらいダイエットに、成功すれば

 

私もうつ病から、開放されるのでしょうか…

 

 

今日は暗い感じになってしまいましたね。

すみません、

 

また、

明日書きます。