たかの diary

ブログ初心者による日々の綴り

今日のお出かけも楽しかった

こんばんは(*^^*)

 

今日はブログを書くのが少し遅くなってしまいました。

あと、2分で日付が変わってしまいますw

 

さて、今日は私のブログに読者さんが出来ました!

ヾ(●´∇`●)ノ

お知らせが来た時に目を疑いました。

そして、何度も見返してにやけていましたw

すみません*1ペコリ

 

だって、たくさんのブログの中から私のに目を通していただき、しかも読者になっていただけるなんて!!!

 

本当にありがとうございます *2ペコリ

 

文章力幼稚園生並ですが

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、今日の遠出について書いていこうと思います。

 

今日は隣県にある大型ショップ?に行ってきました。

隣県なので高速を使うと思われがちかもですが、高速はほぼ使いません。

私達家族の場合ほぼ、下道で行きますw馬鹿ですw

 

だって、下道で山のくねくねした所を行くのが堪らなく好きなんですw

 

私自身車が大好きで、しかも知り合いの影響で峠が大好きです。それはもう大好きなので山道となると運転したくて*3ウズウズしますw

 

そんなこんなで、朝10時頃私たちは家を出発し

下道でのんびりと目的地を目指しました。

ちゃんと、母親と一緒に歌を歌いながらw

 

目的地についたのは午後1時すぎぐらいでした。

約3時間ちょっとでついたのでいいドライブですw

 

そこの大型ショップは私が知る限りそこの県にしかなく

親子共々お気に入りの場所です。

 

そのには大きなスーパーがあり、色んな工具が売っていたり

なんといえばいいでしょうか、

あ、ホームセンター!です

 

しかもホームセンターなのに刀まで置いてあるんですよ!

凄くないですか!?

 

二階にはフードコーナーやペットショップ、専門店など多くのお店が入っているためとっても楽しかったです。

何故今住んでいる県にはないのかが不思議でたまりません。

 

私は、工具や作業着、安全靴等にかなり興奮して、試着したり、ガン見したりと周りからは変人だと思われるくらい

ホームセンターで遊んでいましたw

 

それから、2階でご飯を食べ、ペットとふれあい

また3時間かけて帰ってきました。

ちょうど帰るときは遠くの方で雷が綺麗に光っていて

それにも楽しさを感じでいました。

 

こうやってみると私ってかなりの変人ですねw

 

この二日遠出ができ、笑いあっていられたのでストレスを貯めることなく、逆に発散ができて良かったと思います。

 

でも、家に帰ってきて、ひとりになると

悪いくせですね、マイナスの方向に考えたり、社会復帰について考えてしまいます。

 

自分はこのままでは居たくないと思う反面またあの苦しい日々に戻るのだろうか

自分を偽り、愚痴も吐けず溜め込みまた体を壊してしまわないかと色々思いを巡らせてしまいます。

 

楽しかった事があれば次は苦しいことが起こる。

 

当たり前なんですが、それが怖くてたまりません。

逃げるようにはなってしまいますが、いい疲労加減なので

お風呂に入り、薬を飲んで今日もになりますが、

現実から逃げようと思います。

 

明日は1日することがまだないので自分のこと、今思っていることを長々とグダグダとw書いていこうかなと思います。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も熱くなるでしょうから、熱中症などにはきをつけてくださいね、

 

それではおやすみなさい。

*1:。´・ω・)。´_ _

*2:。´・ω・)。´_ _

*3:っ•ω•⊂